パスタでまたあすた | ぎゅうにゅう日記

パスタでまたあすた

久々に東京駅から中央線に乗って我が家へ


本日は高架工事があるようで電車がほとんど各駅停車国分寺行きでした


まあ、高円寺に住んでいる俺にとっちゃあんまり関係なかったんですけど


そういえば大阪は千里中央にある「ピエトロ 」でイタリーくってきました


「ピエトロ」とは皆さんもご存じあのドレッシングで有名な「ピエトロ」のレストランです


2人でパンとスープ、リゾット1人前、パスタ1人前で2700円、値段の割にはおいしかった


とある誰かはイタリア本場のパスタの不味さに凹んでましたが、ここを紹介しててもいいかと思いました