こんにちは、ぎゅうにゅう(27)です🐮

初めての体外受精で赤ちゃんを出産しました!

こんにちは!




妊娠中ってお腹が苦しいのか




よく寝れないですよねネガティブ




この時期絶対2時とかに目が覚めて





そっから寝れない毎日でした無気力





本日は妊婦健診です。




あいかわらず謎のお水はジャージャー出てます昇天





今日からNSTやりはじめました!




NSTとは「ノンストレステスト」の略で




赤ちゃんににストレスをかけずに赤ちゃんの心拍と




お母さんのお腹の張りをグラフ化することで




赤ちゃんが元気かどうかを見る方法ですひらめき




お腹に機械をつけて静かな部屋で




リクライニングソファーに座って




30分くらいゆっくりします照れ




グラフを見てるとあれ・・全然動いてないかな?って感じで




胎動もこういう時に限って全くありません笑い泣き




看護師さんに赤ちゃん寝てるのかなぁと言われ




お腹めっちゃ触られてお腹の中で寝ている赤ちゃんを起こしてました笑い泣き




そんな方法あるんだって思いました笑




その結果少しだけ起きて動いてくれましたが




多分またすぐ寝てましたね泣き笑い





とりあえず問題はなさそうでした!





今日の赤ちゃんは2700グラム!





予定日まで3週間以上あるので3700くらいで産まれるかな?





まだまだお腹大きくなるのか〜大変だな〜悲しい





来週になれば生産期だから




もう少し待っててね〜看板持ちドキドキ












私の大好きなチョコ目がハート



今なんと!!!!




3個買うと1個おまけでついてきます!




しかも割引クーポンでてるので




今安く買えます!!



今が買いですよ!




リピート確実の商品です昇天ドキドキ






LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド



もう7年くらいルルルンのパック使ってます!



ルルルンのいいところは定期配送があることですね!



買い忘れとかもないし、毎回違う種類のパックにも変更が効きます!



あとなにより定期配送だとお安いんですよだれ




おすすめですよ!!






私が今使っているシャンプーです!




みなさん最近1度は見たことがある




YOLU(ヨル)ですラブラブ




ドンキで見つけて完璧パッケージ可愛い!!




で選びましたが笑




匂いもいい匂いだし




髪の毛もサラサラになるしで結構いいですよキューン