こんにちは、ぎゅうにゅう(27)です🐮

初めての体外受精で赤ちゃんを出産しました!

こんにちは!




いよいよ里帰りです!





出産予定日まで残り52日照れ





お腹ももうパンパンです笑い泣き




旦那とは3ヶ月ほど離れて暮らします〜




ちょと寂しいですねえー




里帰り前に旦那にマタニティーアートをお願いしましたが・・・








いやいや!ナルトかよ!笑い泣き




もっと可愛いのが良かったですが





旦那がどうしてもこれを描きたかったようでむかつき





それにしてもお腹丸いなぁ笑い泣き






そして久しぶりの実家🚗💨





やっぱ落ち着くなぁ〜





私の実家が飲食店なので




帰るたびに旦那とご馳走になります!







しゃぶしゃぶです昇天




こんな美味しいお肉は実家じゃないと食べません笑




お肉のおかわりもして無事吐きそうですオエー




さて、実家に帰ったことですし




思いっきし甘えてゆっくりしますよだれよだれ













私の大好きなチョコ目がハート




リピート確実の商品です昇天ドキドキ




1度食べてみてください!










私が今使っているシャンプーです!




みなさん最近1度は見たことがある




YOLU(ヨル)ですラブラブ




ドンキで見つけて完璧パッケージ可愛い!!




で選びましたが笑




匂いもいい匂いだし




髪の毛もサラサラになるしで結構いいですよキューン





妊娠中にこのワコールの腹帯つけてました照れ





腹巻きみたいであったかくてお腹もホールドされて





楽になりますよだれ