こんにちは、ぎゅうにゅう(27)です🐮

初めての体外受精で赤ちゃんを出産しました!

こんにちは!






たまにはお出かけしたいなと思い






この前旦那と京都に行ってきました口笛






私たち夫婦は植物が好きなので






植物園や植物屋さんによく行きます飛び出すハート






私が好きな植物は「ビカクシダ」という植物です🌱






熱帯域に生育する木などに着生する着生植物です🌱










これは我が家のビカクシダの





右)エレファントティス

左)コロナリウム





ですニコニコドキドキ






かっこよくないですか?!






私は鉢植えより板付けして飾る方が好きです!






目に見えて成長がわかるので






育てるのが楽しいですよ🌱











それで!





この前「京都植物園」に行ってきました!






夏に行ったのでめちゃくちゃ暑かったのですが







ビカクシダめっちゃありました!(興奮)









これみてください!





サイズがもう!お化けサイズ!





右が私です!





遠近法とかじゃないんですよ!






こんな大きいのは初めて見ました!😤










ついでに清水寺にも行ってきました!





人が多いこと・・・






私以外外国人なんじゃないかってくらい






観光客しかいなかったです魂が抜ける疲れた










抹茶も大好きです❤️





ではでは🖐️“










私の大好きなチョコ目がハート




リピート確実の商品です昇天ドキドキ




1度食べてみてください!










私が今使っているシャンプーです!




みなさん最近1度は見たことがある




YOLU(ヨル)ですラブラブ




ドンキで見つけて完璧パッケージ可愛い!!




で選びましたが笑




匂いもいい匂いだし




髪の毛もサラサラになるしで結構いいですよキューン





妊娠中にこのワコールの腹帯つけてました照れ





腹巻きみたいであったかくてお腹もホールドされて





楽になりますよだれ