こんにちは、ぎゅうにゅう(27)です🐮

初めての体外受精で赤ちゃんを出産しました!

こんにちは!






本日も妊婦健診です!






今日はいつもの男の先生じゃなくて







たまに診てくれていた女の先生でした爆笑






この先生3Dのエコー撮ってくれない先生で






撮ってくださいとも言えず・・・ショボーン






普通のエコーの写真はもらえたのですが






もう顔とかカメラに収まらない大きさなので






これはどこだ?っていうエコー写真しかなかったですえー






あと、ついに!







性別わかりました!!





ずばり!!!







女の子でした〜ラブラブラブ







旦那の根拠がない読みが当たりました笑






けど女の子は男の子の印を隠してる場合があるから






何回か診て判断しないとダメだけど






今日はしっかり股が開いてて






割れ目がしっかりあったから






女の子で間違い無いですよーって言われました目がハート






女の子かぁ・・・





可愛い洋服たくさん買ってあげないとなぁニコニコ






性別がわかるまでは服がなかなか買えませんでしたが






もう買えますね!!かわいいやつを!!






楽しみ〜照れ






今日は旦那に性別発表をするので






ジェンダーリビールケーキを作ります照れ






ケーキの中身で性別を判断できるあのケーキです!






私これをやるので夢だったんです!!!





早速材料購入してきますびっくりマーク






中身は男の子がキウイ、女の子がイチゴにしたかったのですが





この時期いちごが売ってない・・・魂が抜ける






見た目が赤いフルーツがなかったです驚き







なので桃にしました、切ったら白いですが笑






ケーキを1から焼いて作る気力は無いので





↑のスーパーにも売っているシフォンケーキを使います看板持ち







作り方はTikTokかなんかで見つけました!






真ん中を切り抜いて桃を入れます。






くり抜いた部分で蓋をしてクリームを塗ります!






そして上にキウイと桃と乗せて・・・












完成です〜!




クリームの塗り方が雑なのは気にしないでください!笑






上の旗は爪楊枝と紙で作りました看板持ち







旦那が帰ってきたのでお披露目です!






私「みてみて!作ったの〜!!!」




旦那「おー、すごいねー。




けどなにも言ってこないってことは




女の子でしょ?笑」




はい、冷めますよね〜まじでむかつき






こういうところあるんですよ、うちの旦那はむかつき






なんでもいいから早よ食べろ!!!!!






と食べませましたむかつき









中はこんな感じです〜






という感じで性別発表でした泣き笑い







私の大好きなチョコ目がハート




リピート確実の商品です昇天ドキドキ




1度食べてみてください!










私が今使っているシャンプーです!




みなさん最近1度は見たことがある




YOLU(ヨル)ですラブラブ




ドンキで見つけて完璧パッケージ可愛い!!




で選びましたが笑




匂いもいい匂いだし




髪の毛もサラサラになるしで結構いいですよキューン





妊娠中にこのワコールの腹帯つけてました照れ





腹巻きみたいであったかくてお腹もホールドされて





楽になりますよだれ