こんにちは、ぎゅうにゅう(27)です🐮

初めての体外受精で赤ちゃんを出産しました!

こんにちは!






本日も妊婦健診です立ち上がる






お腹も少しふっくらいてきました照れ






最近はずっとワンピース着てます!






お腹が楽ちんで楽ちんで笑い泣き






けど、妊婦健診の時は






お腹までめらくないといけないので






パンツは丸見えです笑






看護師さんが一応タオルで隠してくれますよ!笑







男の先生ですが、もう気になりません笑い泣き






今日も3Dエコーとてくれました!







今日のはすごく怖かったですよびっくり

















※エコー写真が出ます※


























ええ?!





ドビー?!ってなりました不安






あのハリーポッターの映画に出てくる







妖精のドビーそっくりですオエー







本当にこんな鼻だったら逆にすごい







人間と妖精のハーフですね泣き笑い






これも光の加減なのできにしないでくださいとのこと!







性別はまだわかりませんって言われたけど







絶対お股見たらわかるのになぁ・・・魂が抜ける







早く知りたい赤ちゃん泣き






旦那曰く、絶対女の子だ!そうです笑







何を根拠に・・・爆笑













私の大好きなチョコ目がハート




リピート確実の商品です昇天ドキドキ




1度食べてみてください!










私が今使っているシャンプーです!




みなさん最近1度は見たことがある




YOLU(ヨル)ですラブラブ




ドンキで見つけて完璧パッケージ可愛い!!




で選びましたが笑




匂いもいい匂いだし




髪の毛もサラサラになるしで結構いいですよキューン





妊娠中にこのワコールの腹帯つけてました照れ





腹巻きみたいであったかくてお腹もホールドされて





楽になりますよだれ