こんにちは、ぎゅうにゅう(27)です🐮

初めての体外受精で赤ちゃんを出産しました!

こんにちは!






今日は安産祈願に行ってきます立ち上がる






知多半島で安産祈願ができる





有名なお寺をさがしていたら






知多郡にある「影現寺(時志観音)」





というところがあったのでそこに決めましたハイハイ











旦那にお布施の文字をお願いしましたが













印刷か?っていうほど






いい感じに書いてくれました泣き笑い






いざ、出発です🚗







大体40分くらいです!






海に近いのもあると思いますが






風強すぎ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






とりあえずつきました!







んん?車少なくない・・・・?







まぁとりあえず降りよう不安







あれ・・・人っこ人1人いないネガティブ












奥の人がいそうなところを見ても






誰もいませんでした・・・ぐすん






HP見て、予約不要でいいと書いてあったので







電話もないもせず行ってしまった私たちが悪いですね笑い泣き






けど、全く誰もいないなんて・・・







風も強くて外にいるのも嫌だったので







帰ろうか・・・と虚しく帰りました赤ちゃん泣き






まぁ、お寺に足は運んだし!






パワーもらえたでしょ!と思うことに爆笑






結構高い位置にあるので






振り返ると海も見えます!











天気悪いから映えませんね笑い泣き











私の大好きなチョコ目がハート




リピート確実の商品です昇天ドキドキ




1度食べてみてください!










私が今使っているシャンプーです!




みなさん最近1度は見たことがある




YOLU(ヨル)ですラブラブ




ドンキで見つけて完璧パッケージ可愛い!!




で選びましたが笑




匂いもいい匂いだし




髪の毛もサラサラになるしで結構いいですよキューン





妊娠中にこのワコールの腹帯つけてました照れ





腹巻きみたいであったかくてお腹もホールドされて





楽になりますよだれ