ゆりかごに揺られたい | えぶりしんぐゆかい

えぶりしんぐゆかい

なんでも楽しいほうがハッピーなんです


今日はhealthのほうについて。

なんかね、わたしね、
つかれすぎてね、

おしっこもらすようになった(^○^)

前に一度膀胱炎になったときは、出なくて出なくて辛かったんだけど、
今は逆で、尿意に気づいた時にはすでにもらす寸前なの。

さすがにお外ではやらないけど、自宅だと気抜けてる分、便座に座る寸前で間に合わなかったこと数回。。

さすがにねー、やばいと思うのねー(笑)

先輩から、追い込まれ過ぎたらおしっこ漏らすんだよ!俺もらしたもん!って聞いてたけど、
まさか自分ももらすとは思わなかった!

とりあえず明日も仕事だから、ハルンケアと尿もれシート買おうと思う。
日曜時間あれば病院いく。(運悪く日曜は免許更新のラストチャンスなのである…)

あと、仕事の仕方かんがえる!

今の仕事楽しくないし、好きじゃないけど、叶えたい目標があるから、もうちょっと頑張りたい。
長く働くためには、体壊さない働き方見つけないとね(・・;

今月はずーっと忙しい日が続きそうだから、適度に手を抜いてこうと思います



これ見て元気だす(笑)

もち