新年度始まりだけど昨日の続きの今日だよ。 | 『健幸サポート便4号車』        ~森永乳業若宮町牛乳店~

『健幸サポート便4号車』        ~森永乳業若宮町牛乳店~

森永乳業独自のビフィズス菌、ラクトフェリン、シールド乳酸菌など、
健康のためのワンランク上の成分を手軽に摂れる商品です。

☆スーパーなど他では買えない高機能な宅配専用の商品でもあるのです。☆

            

一斉に『新年度』ってマスコミやら企業やらなんやらかんやらで騒ぎ立ててるけど昨日の続きの今日だよ。でも新年度は入社式・入学式と緊張する式典はかなりあるよね。


自分も入社式やりました!もう今はないRICOHインターナショナルで。船関係の乙仲業者でした。

でももう試用期間は過ぎてたし、残業もやってたりで入社式の緊張はなかったな。


学生時代、親にご迷惑をお掛けしてので跡を継いだんですが。(上司やら先輩やらに跡を継がないの?と結構言われた経緯あり)


今日は森永乳業宅配専用商品の取り扱いが全国一斉に始まりました。


滑り出しは好調です!!



*保育園、幼稚園の降ろし配送承り中。

*週3本より宅配をご利用出来ます。