BLOG196 | 『健幸サポート便4号車』        ~森永乳業若宮町牛乳店~

『健幸サポート便4号車』        ~森永乳業若宮町牛乳店~

森永乳業独自のビフィズス菌、ラクトフェリン、シールド乳酸菌など、
健康のためのワンランク上の成分を手軽に摂れる商品です。

☆スーパーなど他では買えない高機能な宅配専用の商品でもあるのです。☆

            

お疲れ様です!

連休最後の今日はいかがお過ごしでしょうか?

自分は昨日は桜木町に家族サービス(自分もトランポリンで楽しみました)で行きました。

土曜日と今日は仕事なので今娘と公園まで自転車で行こうとしたら…『パパ、暑いからもう帰りたい』と娘からのギブアップ宣言!

勝った!娘の異常な体力に俺は勝利したんだ!


毎日暑さ40℃くらいの閉め切った部屋の中での筋トレは俺の体を確実に熱中からのストレスに

耐性を付けてくれてました。暑さに勝つにはそれ以上の暑さの中での超強度トレーニングです!

体は確実にそれが危険とみるや耐性を付けてくれます。


そして冷たいカルダス2本!水分・タンパク質を補ってくれます!


今はタリーズの缶コーヒーで勝利の美珈琲に酔ってます。



森永カルダス

森永カルダス
内容量/180ml
保存方法/要冷蔵(10℃以下)
原材料/生乳、乳製品、ミルクカルシウム、セルロース、pH調整剤、クエン酸鉄Na、V.D
アレルギー物質/乳
※原材料中に使用されているアレルギー物質(27品目中)を表示しております
成分表(180ml当たり)
エネルギー 113kcal
たんぱく質 8.8g
脂質 3.8g
炭水化物 10.9g
ナトリウム 132mg
カルシウム 413mg
1mg
ビタミンD 0.9μg
関与成分
ビフィドバクテリウムロンガムBB536
(ビフィズス菌)20億以上

無料サンプル・商品のお申し込み

多くのお客さまに好評です!

骨密度を調べるのが
楽しみに
(青森県 Dさま)
骨密度を調べたら要注意ということで、1日1本「森永カルダス」を宅配していただくことにして1年を迎えます。夫もカルダスを気に入っているようで、1日1本のカルダスを2人で早い者勝ちで飲んでいます。今では、骨密度を調べるのが楽しみになりました。
一味違うカルダス、
やめられません
(三重県 Mさま)
朝食には長年必ず「森永カルダス」があり、毎朝自然に手にして飲んでいます。時折、ビンのままではなく、コップで出されることがありますが、一口飲めばすぐ、「今日はスーパーの牛乳だ」と分かります。一味違うカルダス、1日たりともやめられません。どんな日でも、毎朝必ず届けてくださる牛乳屋さんは私にとって縁の下の力持ちです。

ただ飲むだけじゃない!「森永カルダス」を使ったアレンジレシピはこちら