BLOG161 | 『健幸サポート便4号車』        ~森永乳業若宮町牛乳店~

『健幸サポート便4号車』        ~森永乳業若宮町牛乳店~

森永乳業独自のビフィズス菌、ラクトフェリン、シールド乳酸菌など、
健康のためのワンランク上の成分を手軽に摂れる商品です。

☆スーパーなど他では買えない高機能な宅配専用の商品でもあるのです。☆

            

おはようございます。

今日から保育園の配達が始まります。

その前に、3日間体を休めたので仕事前に『みっちり、しつこく、執拗に』体を鍛えました。

GACKT氏のツイッターにも書いてありましたが、男は鍛えてなんぼの所もありますからね(^-^)

また外的変化も宅配牛乳には僕も求めている所もあるし。

お金を出す以上、人は内的変化より外的変化を求めるのは自然な感情ですから。

しかし、僕は人間の体というものは内的変化が起きてから外的変化が起きるものと考えます。

男性も女性も服を脱いだら強そうな肉体、美しい曲線の体を誰しも目指してますよね。

僕と一緒にそんな体を目指しましょう。

もちろん、僕が配った『宅配牛乳』を飲んで