Uo-ェ-oU ワンワン!!♪ | ~ギュンター放浪記~

Uo-ェ-oU ワンワン!!♪



全国6人はいるであろう放浪記読者の皆さん・・・・


お久しぶりに(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


ぎゅん太です(*´∀`)ノ




最近忙しくて更新も完美も出来ませんでした。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。


あ・・・画像は特に関係はありません(*´σー`)


それにしても皆さんノリノリですね・・・(n'ω'`)どら息子さんいったい普段何を・・・w





その忙しさですっかーり忘れてましたが・・・・



<やぁ♪


犬フォル君を誕生させてましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ w


※フォル君とは・・・・いつも左のほうでしゃべってる剣ですwギュンターがRO2の世界で拾いました


←この子ですね♪

何で喋るのかとか・・・そういう突っ込みは聞こえないことにします(*´∇`*)b+



完美さーちにも登録してみましたし剣のままだと何なのか分からないと言うツッコミも戴きましたしね(*´∇`*)



まぁ・・・何で犬なのかというと・・・・







犬と虎で二度美味しいというモフモフに惹かれましたo(・д´・+)ゞ


もう動物スキーとして末期かもしれませんボク・・・(*´∀`)w


ですがそこは獣族!!ただモフモフなだけではなく・・・




けっこう戦闘は激しいです(*´∇`*)♪


すっかり遠距離に慣れてきてたので逆に新鮮ですね・・・"φ(゚д゚,,)カッコイイ



無事初期装備も貰いポーズ♪うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・モフモフがイイ!!



まぁ誕生した一番の理由は・・・・




この顔アイコンが欲しかったからなんですけどね♪


これで少し喋りやすく・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"





<なったんでしょうかね・・・・?



…c(゜^ ゜ ;)ウーン・・・自分でも分からない・・・w


まぁそのうち慣れるはずですよd(-∀-。)ネッ! タブンw







その後は初期クエストにチャレンジです♪


宵姉さま に会いに来た時に一度チャレンジしてますのでジャンプ試験も楽々です♪






早速掘り掘り・・・・



<掘り掘り・・・どう見てもこれ箱に手が届いてませんよね・・・・

だよねぇ・・・・(n'ω'`)これはもう完美世界の7不思議だよね・・・残り6つは募集中w





そんなこんなで初期クエストも順調にクリア♪


とりあえず虎に変身出来るまでは暇を見つけてがんばってみましょ~(*´∇`*)




ギュンター共々ヾ(*・ω・*)ノヨロシクですw



<これをきっかけにご主人に代わり私がこのブログの主人公に・・・フフフ♪



Σ(・口・)コラコラ!!それは無いから



<皆さん次回から「フォルセティ放浪記」をよろしくです♪



。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。無いって言ってるのに・・・・人の話を聞けー!!






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



先日宵姉さまと桃源郷に遊びに行って見ました♪


前回のあつ~い抱擁はどう見てもトドメをさしていると皆さんに言われてしまったので・・・



リベンジ(。・ω・)ゞデス!!!!




ε=(。・д・。)フー・・・・満足満足・・・・


さて・・・では宵姉さまに怒られる前に逃げます(*´∀`)b



[壁]д・)またお会いしましょ~♪


[壁]д・)ノシ


[壁])Ξスッ






[壁]・)っ「ギルドHPが出来たのでご紹介w