妖族の町へ!!((( 三( -_-)+ | ~ギュンター放浪記~

妖族の町へ!!((( 三( -_-)+


皆さん(o>ロ<)oコンバンワアアア♪




今日は高い所からご挨拶♪

(n・ロ・)n<皆の者・・・・頭が高い!!


・・・・・(*´∀`)言って見たかっただけなギュンターです♪


何故こんなところでこんなところに登っているのかというと・・・






この人 に会いに行ったからなのです(*´∇`*)♪


('-'*)フフ・・・気づいてない気づいてない・・・w




<おぉー宵待さんじゃないですか・・・やっと会えたのですね♪



(゜ー゜)(。_。)ウンウン♪何だか迷子なギュンターにちゃんと妖族の町まで来れるか心配されてたけど・・・・・




やれば出来る子なんだぞ!!m9(`・ω・´)

テレポートを使ったけど・・・・





そんなわけでついに遭遇゚+。(n・v・)n゚+。


この世界での宵姉さんはウサギではなく小悪魔でした(*´∀`)



そしてこの後はお散歩に行くことに!!・・・・・したのですが・・・






どうも宵姉さんがバグで前に進めない様子(((´゚ω゚`)))


こ・・・これはもしかして・・・・いじりかえすチャンス!?o(・д´・+)ゞ



っとも思いましたが仕返しが怖いので・・・・(n'ω'`)とりあえず人の少ない町の外に出れば直るかな?っと・・・・





抱っこで移動(*´∇`*)


実は初抱っこでした♪RO2の膝枕もステキですけど抱っこもいいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ♪




<ご主人ご主人・・・・顔がゆるんでますよー・・・・?




む・・・・ゆ・・・ゆるんでなんかナイヨッ!!(ノ)・ω・(ヾ)フニフニ



まぁ結局この後、






直らなかったので宵姉さんは再起動に行ったのですけどね・・・(・ω・`。)ショボン


あ・・・君も1人なの?まぁそこ座りなよ・・・(*´∇`*)




<Σサミシイからって虫に話しかけないでください



いやー・・・こうやって話してみると良い人だったよ(*´∀`)



<Σご主人がついにおかしく!!そして人じゃありませんよ・・・





まぁ宵姉さんも無事に戻ってきたのでいいのですけど(*´∇`*)♪







そのあとは2人で川に泳ぎに行ったり・・・


水の中からみた月は中々綺麗でした・:*:・(*´ω`*人)・:*:・





近くの村まで足を伸ばしてみたり♪


ジャンプで屋根の上とかに登れるのがとても楽しかったですヨo(・д´・+)ゞ






その後暇なギュンターは宵姉さんのレベル上げを手伝う(ついて行くだけw)事に(*´σー`)


が・・・ここで帰り道が分からないのでギュンターが先導することに!!Σ[-´゚Д゚`ノ]ノ



・・・・・


・・・・・


・・・・・




ここはドコ(n'ω'`)ボクは誰・・・・



<やっぱりこんなオチだと思ってましたよ・・・




Σ(▼□▼メ)ハゥゥ!!




宵待さん のブログで心配されてる通りじゃないですか・・・・



(w_-; ・・・・反論できません・・・やっぱりボクは天性の迷子なのでしょうか・・・?






結局町に帰りついたときはもう朝に・・・(・ω・`。)夜に出たはずなのに・・・



朝日がまぶしかったです。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。



<ご主人が迷子なのが原因ですけどねぇ♪



ぐふぅ・・・( ゜∀゜)・∵.  だって・・・広いんだもんMAP・・・




ですがやっぱりPTは楽しかったです(*´∇`*)♪皆さんも友達とレベル上げでなくマッタリお散歩もオススメですよぉ~♪




そこのあなたも是非一緒にブラブラしませんかっ!!m9( ゚c_,゚`*)+



<寂しがり屋ですもんねぇご主人は・・・・(クスクスw





Σ[-´゚Д゚`ノ]ノはぅ・・・いいじゃないかぁ・・・・。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。









♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪** ┌(。・▽・)┘


今日お友達の○○さんから


「完美世界に移住したのぉ?RO2再開しても戻ってこないの~?」


っとメッセージが届いてましたが・・・・





そんな事はありませんよ!!o(・д´・+)ゞ



完美はRO2が再開されるまでの浮気ですので♪(*´∇`*)ギュンターはRO2が再開される日を心待ちにしてますよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




<私もいることですしねぇ♪




(゜ー゜)(。_。)ウンウン・・・・ですのでこのブログを読んでくれている皆さんもボクと一緒にRO2を楽しみに待ってもらえるように・・・・




これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシクです♪




<よろしくです皆さん♪