どこに行ってもやることはそんなに変わらず・・・(*´∀`) | ~ギュンター放浪記~

どこに行ってもやることはそんなに変わらず・・・(*´∀`)


皆さん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★




まだこのブログを見てくれてる人がいるか分かりませんが・・・ギュンターです(*´∇`*)ノ


すっかりアクセス数も減ってしまいましたねぇ(n'ω'`)分かっていたのですが寂しいものです・・・



さて・・・前回の日記であれだけ叫んでおきながらRO1ではちゃっかり下水に入り浸ってます♪




<・・・・・・・・・・・





2の下水と比べて流れてる水も綺麗ですし・・・・これならボクでも平気ですねぇ♪




<ご主人・・・顔が引きつってますよ?



・・・・・(*´∇`*)



・・・・・。゚(゚´ω`●゚)゚。ぶわっ!!







うん・・・・・



嘘つきました。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。!!



本当は近くに黒い彼らが来るたびにビクビクしてます(((´゚ω゚`)))






<まったく・・・そんなに言うなら地下水路に行かなきゃいいじゃないですか




ウ・・ ウン(・_・;)それはそうなんだけどね・・・・・


なぜか他のところで狩るとさ・・・・(n'ω'`)







こんなこととか・・・・








こんなこととか・・・・・







こんな事になるんだもん!!。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。





<何と言うかまぁ・・・ご主人も成長しませんねぇ♪





(ノ`д´)ノ彡┻━┻ムキー!!




・・・・・Orzでも少し自覚もあったり・・・・







その後夜になるとお友達 と一緒に骨先生 を見に行ったり♪





ギュンターのLV上げを手伝ってもらったりヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ♪


このクマさんとても強くソロでは無理でした。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。





こんな頭装備(?)を拾ったりで・・・・(*´∀`)







無事ここまで成長できました゚+。(n・v・)n゚+。





<おぉー!!RO2でのレベルを超えちゃってますねぇ




('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン自分でもびっくりだよ♪





<ホントに凄いですねぇ・・・宵待さんのサポート♪




Σ[-´゚Д゚`ノ]ノボクのほうは!?




<ご主人ですか?ご主人はまぁ・・・・・迷惑かけないようにするんですよ?




Σ(T□T)はぅ!!・・・・気をつけます・・・・Orz