お墓参り(*・ω・)m | ~ギュンター放浪記~

お墓参り(*・ω・)m


みなさん(´・ω・`)ノ こんにちわ♪



最近おしゃれの方向が迷走中だと評判のギュンターです(*´∀`)ノ


迷走・・・たしかにしてるような・・・(n'ω'`)







ほかにもちょっとメカっぽくなってみたりとか(*´∇`*)+




<ほら・・やっぱりご主人はセンスがずれてるじゃないですか・・・



Σ[-´゚Д゚`ノ]ノ だからそんなこと無いってば・・・無いと思うよ・・・?




無いデスヨネ?(n'ω'`)





<お友達からの感想を忘れているようですね・・・



~1枚目のSSの感想~


Aさん「ついに女装に目覚めたのね」


違いますΣ(T□T)


Bさん「何か全身から青い毛が生えたみたい」


それも違います( ゜∀゜)・∵.青が好きなのです・・・


Cさん「リボンが耳みたいだよね~」


言われて見れば耳みたいですよね(*´∇`*)青で同化してますから・・・


Dさん「可愛いよねー♪リボンは」


リボンだけですか!!。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。ヒドイヤ





<思い出しましたか?



思い出しました・・・Orz 早めに忘れるようにします。゚(゚´Д`゚)゚。







。゚(゚´ω`●゚)゚。うぅ・・・話は変わって近状でも・・・


いまRO2は再び経験値二倍キャンペーン中ですね♪


ギュンターもモチロンレベルを上げようと狼さんと戦ってますけど・・・




ちょっと飽きてきました狼さん(*ノ-T*)


二倍でもだんだん上がらなくなってきましたよね・・・(n'ω'`)





もうギュンターはマイペースで上げていくことにします⊂⌒~っ -v-)っ


っと・・だらだら狩っていると


再びRO2FAN-SNS- のお友達骨先生とジゼル さんにお会いすることが出来ました゚+。(n・v・)n゚+。


お2人ともお会いするのは初めてでしたけど・・・・


とても面白く素敵な人でしたよー(*´∇`*)



っと・・・話してたらお2人が急にいなくなり・・・


MAPを頼りに探してみると・・・o(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ





墓場にいましたΣ|●゚∀゚●ノ|ノ


骨先生・・・そこ似合いすぎですよ(n'ω'`)


とりあえずみんなで拝んでました♪( ・人・)|||~~~ ナムナム





その後はみんなでSSコンテストに送ろうと撮影会が始まりヾ(o゚ω゚o)ノ゙


お墓の前で泣いたり悲しんだり踊ったり(?)とても楽しかったです(*´艸)♪




あの時墓場で膝枕してた方・・・ムード壊しまくりですみません(*´σー`)


<どうみても怪しい集団でしたものね



怪しかったですねー(´・ω・`)怪しすぎてこの後サーバーが落ちて解散に・・・w


みなさんまた是非一緒に遊びましょー(*´∇`*)♪







後日骨先生から髭とペンダントをプレゼントしていただきました(゜ー゜☆


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞもっと似合うような服もほしいなぁ