コンフィアンスの生プラセンタ原液100%『プラリュス』ギュンギュン王国のコスメ探検隊 | 日本人初のメンズ美容家☆福タローのギュンギュン美活通信

コンフィアンスの生プラセンタ原液100%『プラリュス』ギュンギュン王国のコスメ探検隊

はい!ギュンばんわ!
日本人初の男性美容研究家☆福タローだ!

コンフィアンスの生プラセンタ原液100%の新製品
その名も『プラリュス』を入手!

プラセンタと一口に言っても、なんやかんや薄めたり混ぜたりして効果が怪しいモノも氾濫してる昨今、より純度の高いプラセンタエキスを作るために胎盤からプラセンタエキスを水と熱を使わずに抽出した完全なる原液100%という驚愕のアイテムや!

いやいや、そんな都合のええ話がこの世の中に…あるんです🤓✨

この『プラリュス』は、他の成分は配合せずに高濃度にこだわりまさかの90%以上配合!

さらに!
加熱によってEGF、FGF、IGF、TGFなどの細胞成長因子が失活してしまわへんように非加熱製法にこだわってるってことも特筆点やねん(^^)

そんなこんなパンナコッタ⭐️使い方はいってシンプル

洗顔後、化粧水の前に手のひらでお顔全体になじませるだけ!というシンプルソリューション🤲

ぶっちゃけ、手に取った直後はプラセンタ特有の臭いがあるけど12秒ほどで地平線の彼方に消え去ってしまうのでノープロブレムや!

スーッと肌馴染みもよく浸透性も高くて使用感も上々!気分上々⤴️⤴️Hey!DJ!

そんなわけでパンナコッタ⭐️
この秋、俺様はこのアイテムを活用しまくって美白ケアに精を出すことにするぜ!

美活の神様、今年も夢をありがギューン!


ギュンギュン!