来年6月開催!日本で開催される国際コンペ『JIBC国際美容大会』のお知らせ | JNA認定講師在籍・マンツーマンレッスンの名古屋久屋大通ネイルスクール Nail's Crea ネイルズクレア

JNA認定講師在籍・マンツーマンレッスンの名古屋久屋大通ネイルスクール Nail's Crea ネイルズクレア

愛知県名古屋市久屋大通ネイルスクール
JNA認定講師&コンテスト入賞&韓国チャンピオンが直接指導!
短期間でサロンマシンワーク習得できます!
巻き爪ケア・パーフェクションマニキュア・KOKOISTジェルレッスン・ネイリスト検定&ジェルネイル検定対策・認定講師試験対策

名古屋市東区泉・久屋大通

JNA認定講師が教えるネイルスクール

バラネイルズクレアバラ です。

 

 

おはようございます。

ネイルズクレア代表&講師のキムです!

 

 

本日は、来年6月に開催されます

国際コンテストのお知らせとなります。

 

2024年6月24日開催

会場:東京BAY(新浦安駅付近)

第2回 JIBC国際美容大会

 

ネイル・アイラッシュ・アートメイク

の国際コンテストが

日本で開催されます!





第1回が大変盛り上がりましたので、

第2回も盛り上がること間違いなしです!

 

日本と海外の美容技術向上を目指す

美容業界のコンペティション(コンテスト)と

なっておりますよー

 

 

ネイリストの皆様、

ぜひぜひ!

コンテストに参加し、

技術力向上!!

そしてトロフィーねらってください!

 

 

こちらのJIBC国際美容大会は

2024年1月からエントリー開始だそうです。

まだ開始されていませんが、リンク貼っておきますねウインク



 

 

 

 

私も数年前まで、

本当にコンペ、コンペ、コンペ、

コンペに参加しまくってました笑い泣き

 

 

日本のコンペはもちろん全て出場していましたし、

海外のコンペに参加するため、

飛び回っていました。

とにかくフレスカとケアカラーが

楽しくて楽しくてチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そして、

トロフィーをとり、

入賞したかったのもあります。

とにかく上にいきたかったですねー、若かった(笑)

 

 

そして、今年も、

もうすぐ東京ネイルエキスポはじまります。

 

 

私も、やはり、コンペ2種目に参加いたします!!

 

今回もあまり練習できていないのですが笑い泣き

できる限りの力で、

コンペ頑張りたいと思いますキラキラ

 

 

本日もブログをご覧くださり

ありがとうございました!

 

 

 

スクールへのお問合せ&ご質問

無料見学いつでもお待ちしております。

クリックお申込み&お問合せはコチラからどうぞ

 

名古屋市東区泉の個人ネイルスクール
Nail's Crea salon and acdemy

ネイルズクレアアカデミーは、
フリータイム制&マンツーマンに近い超少人数制のネイルスクールです。

JNA認定講師がじっくりと丁寧にネイル技術を直接ご指導いたします。

マンションの一室を使用しての小さな個人スクールになりますので、大勢の雰囲気が苦手な方や緊張しやすい方にぴったりのリラックスしながらレッスンを受けて頂ける環境です。

当スクールでは、ネイリスト検定&ジェルネイル検定はもちろんのこと、パーフェクションマニキュア(サロンマシンワーク)やKOKOISTのディプロマ講習。その他に認定講師対策レッスンやコンテスト対策なども行っております。

無料見学&ご相談いつでも大歓迎です。

(日曜日はお休みです)

 

Nail's Crea salon and acdemy

愛知県名古屋市東区泉1-15-23

チサンマンション栄リバーパーク1007号

 

スクールメニューはこちらです

お問合せ&無料見学ご希望の方はこちらから

Nail's Creaのホームページはこちら

 

ブログランキングに参加しております。

下記ボタン2つを1日1クリックずつして頂けると

とても嬉しいです。励みになります!!

よろしくお願いいたします。

↓↓↓

ネイルスクール・教室ランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村