【名古屋市東区泉ネイルスクール】コンペ結果と私がネイルにハマったきっかけ! | JNA認定講師在籍・マンツーマンレッスンの名古屋久屋大通ネイルスクール Nail's Crea ネイルズクレア

JNA認定講師在籍・マンツーマンレッスンの名古屋久屋大通ネイルスクール Nail's Crea ネイルズクレア

愛知県名古屋市久屋大通ネイルスクール
JNA認定講師&コンテスト入賞&韓国チャンピオンが直接指導!
短期間でサロンマシンワーク習得できます!
巻き爪ケア・パーフェクションマニキュア・KOKOISTジェルレッスン・ネイリスト検定&ジェルネイル検定対策・認定講師試験対策

名古屋市東区泉

個人レッスンネイルスクール

バラネイルズクレアバラ です。

 

 

おはようございます。
ネイルズクレア講師のキムです。
 
 

JONCオンラインネイルコンペ

無事終了いたしました!



今回全然ダメだと思い、

諦めて結果も見なかったら...



13位に名前が!

全然知らなくて、

友達から教えてもらいました笑い泣き


こちらが当日の作品です。


もっとうまくできたかなーとか

色々思うところありますが、

やはり13位は素直に嬉しかったですニコニコ



入賞まであと少しなので、

夏のアジアも

このまま頑張ってみようかと思います!



ちなみにフレスカはこちら

こちらは結果でませんでした。

難しかったです!!





私がネイルにハマったきっかけは

スクール生時代、

検定試験に落ちた後に

出場したコンテストです。


検定が不合格だったのが悔しくて

それをバネにめちゃくちゃコンテストに向けて

練習したんです。

そこで良い成績をとることができたのが

ものすごく嬉しくて乙女のトキメキ

そこからコンペにハマりにハマり、

10年以上続けてきました!



努力が実り、結果に繋がる!!

練習は嘘をつかない!!

他の誰かとではなく自分との戦いに勝つ!!

それがコンペの魅力ですおねがいラブラブ






しばらくコンペを数年休んでましたが

去年の夏からコンペ再開して、

ちょっとずつ調子取り戻せてきたような

気がしますおねがい


ネイリストの皆さんに、

ぜひ、この世界を知って欲しいです!


コンテスト対策レッスンにご興味ある方、

ネイル初心者の方やスクール生さんでも

ジュニア部門がありますので大丈夫ですよ!

ぜひ、お待ちしております。

 
ネイリスト検定&ジェルネイル検定
その他サロンワークコースもあります!
スクールメニューはこちら↓
 
スクールへのお問合せ&ご質問
無料見学いつでもお待ちしております。

クリックお申込み&お問合せはコチラからどうぞ

 

名古屋市東区泉の個人ネイルスクール
Nail's Crea salon and acdemy

ネイルズクレアアカデミーは、
フリータイム制&マンツーマンでネイルが学べる

個人レッスンのネイルスクールです。

JNA認定講師がマンツーマンでじっくりと丁寧にネイル技術をご指導いたします。

マンションの一室を使用しての小さな個人スクールになりますので、大勢の雰囲気が苦手な方や緊張しやすい方にぴったりのリラックスしながらレッスンを受けて頂ける環境です。

当スクールでは、ネイリスト検定&ジェルネイル検定はもちろんのこと、パーフェクションマニキュア(サロンマシンワーク)やKOKOISTのディプロマ講習。その他に認定講師対策レッスンやコンテスト対策なども行っております。

無料見学&ご相談いつでも大歓迎です。

(日曜日はお休みです)

 

スクールメニューはこちらです

お問合せ&無料見学ご希望の方はこちらから

Nail's Creaのホームページはこちら

 

ブログランキングに参加しております。

下記ボタン2つを1日1クリックずつして頂けると

とても嬉しいです。励みになります!!

よろしくお願いいたします。

↓↓↓

ネイルスクール・教室ランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村