【名古屋市東区泉ネイルスクール】ネイリスト技能検定2級のチップラップの練習! | JNA認定講師在籍・マンツーマンレッスンの名古屋久屋大通ネイルスクール Nail's Crea ネイルズクレア

JNA認定講師在籍・マンツーマンレッスンの名古屋久屋大通ネイルスクール Nail's Crea ネイルズクレア

愛知県名古屋市久屋大通ネイルスクール
JNA認定講師&コンテスト入賞&韓国チャンピオンが直接指導!
短期間でサロンマシンワーク習得できます!
巻き爪ケア・パーフェクションマニキュア・KOKOISTジェルレッスン・ネイリスト検定&ジェルネイル検定対策・認定講師試験対策

名古屋市東区泉

個人レッスンネイルスクール

バラネイルズクレアバラ です。

 

 

こんばんは!
ネイルズクレアの金(キム)です。

 

 

韓国人の生徒さん、

日本語も勉強しつつ、

ネイリスト技能検定2級の練習も

頑張っておられます。

 

モデルさんと仲良く

笑顔で練習中ピンクハート

本当に素敵なモデルさんなのです。

 

 

2級はファイリングやネイルケア、

とても大事です!!

 

チップラップ、とても上手ですね。

 

 

試験まであと3週間ですね~

受験される生徒さん達、

頑張ってくださいね!

春はもうすぐですラブラブ

 

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました。

 

赤薔薇Nail's Crea salon and academy赤薔薇

 

ネイルズクレアサロン&アカデミーは、

名古屋市東区泉にあるJNA認定講師在籍の落ち着いた雰囲気のプライベートネイルサロン&ネイルスクールです。

 

国内・海外でのコンテストで上位入賞歴のある、経験豊富な講師がマンツーマンスタイル(最大4名まで)で、丁寧、かつ、あなたに合った練習方法で指導しております。
講師と生徒の距離が近く、質問しやすい上質な空間で、思う存分学びを深めて頂くことができるネイルスクールです。
大勢でのレッスンが苦手、一人でじっくり学びたいという方にもピッタリの環境です。

 

フリータイム制導入、韓国語での特別レッスンも可能となっております。            

クリックNail's Creaのホームページはこちらをクリック

 

スクールへのお問合せはお気軽にどうぞ(*^^*)きらきら

クリックこちらをクリックしてお問合せください。