昨日はホワイトデーやったね
ランチはいつものふたりと韓国ラーメン食べて↓↓
食後にポンちゃんが買ってきてくれた
シャトレーゼスイーツ食べましたぁ

毎年食べるシャトレーゼのチョコブラウニーはやっぱり優勝でした
あ、そそ、わたしこれ食べたいが↓↓
出血中やから食べたい欲が強すぎる
食べても食べても腹膨れんし
とりあえず今は我慢せんと、
生理終わったらまた運動がんばろ

午後からしまパトして、
ポンちゃんたちをばーちゃん家に送り届けてから買い物&ガソリン入れて帰宅
ガソリン、182円/Lやったー
値上がり、仕方ない。
入れるしかないからね
夜はホワイトデーディナーで
お肉焼いて食べましたー
豚肉にはトリュフ塩↓↓
あとは卵スープと배추무침も↓↓
みんなでおいしくいただきましたー

今日は珍しくミドちんが欲しいものあると
父ちゃんにおねだりしたもの買いに
3人でお出かけしてきまーす





