鳥取砂丘から2時間半。
途中宍道湖SAでトイレ休憩して↓↓

左手に稲佐の浜を見ながら↓↓


やって来たのはこちら!!

出雲大社 


ここもねー、念願の場所チュー!!

出雲大社と言えば神楽殿ですよねゲラゲラ!


キタ━(゚∀゚)━!!!!



日本最大の大しめ縄、圧巻ですおねがいキラキラ

今年は神頼みじゃないけど、
是非お願いしたことがあってさ、
ここに来てお参りしたかったんお願い
家族3人揃ってお参りできて良かったキラキラ

ミドちんはおみくじして↓↓

良いことばっか書いてあるーおねがい
さっすがミドちんウインクキラキラ

お守りも買って↓↓

絵馬も書いて掛けてきたよ↓↓
家族を代表して。
家族みんなの願いはただひとつ、
どうか願いが叶いますようにお願い!

お参りしてから境内を散策ランニング太陽
因幡の白兎おるーうさぎ!!
なんならあっちにもこっちにもおるー爆笑!!




きゃわわ~ラブ
めっちゃ癒されたわ~ニコニコ
にしても暑すぎ驚き
32℃とか絶対ウソやわー煽り
とりあえず早くお土産買いに行くぅダッシュダッシュ