昨日無事に韓国入りしましたーウインク!

朝、母ちゃんは4時45分に起きて、
洗濯物畳んで荷物整理して、
ゴミの始末も済ませました筋肉
5時半に父娘起床ダッシュダッシュ
6時半前に出発して、
朝ご飯はファミマでゲット↓↓
ミドちんのチョイスはキムチ納豆巻き笑い泣き
日韓融合爆笑
ジジに行ってきますの挨拶もして、
空港に向かいましたー車ダッシュ

今回は小松空港利用であります!
国際線は駐車料金無料でありがたすお願い音符
その代わりちょびっと歩くんやけどねアセアセ
それがミドちん、
ちゃんと自分の足で歩いてきたのよーおねがいキラキラ
1学期、毎日歩いて下校したから
力ついたんやねニコニコキラキラ
チビスーツケースも自分で持って
1年前とは大違いです!!

出国審査を終えたら免税店で
最後のお土産ゲットしました↓↓
リクエストあった白い恋人と↑↑
義父&義姉旦那さんへのタバコ↓↓
身体に悪い、やめりゃーいいのに真顔

そしてミドちんも
ちゃっかり買ってもらってましたよ笑い泣き↓↓
出ました、抹茶女泣き笑い

子連れやったから優先搭乗可能で
早めに搭乗できました↓↓

沖縄旅行依頼、
フライトの必需品がこちら↓↓
耳栓&チュッパチャプス!
これのおかげか
痛がらずに最後まで来ました~拍手キラキラ

上に上がってからは耳栓はずして、 
お絵描きを楽しむミドちん↓↓

そうこうしとるうちに機内食の時間ですナイフとフォーク
まずはミドちんのキッズミールが運ばれてきました↓↓
往路はスパゲッティをチョイスパスタ
チーズたっぷりでいい感じです!!
ミドちんからもグッ出ました爆笑ルンルン

大人はチキンでした↓↓
これまたミドちんからグッ出てました笑い泣き
ミドちん、豆ご飯大好きながねーニコニコラブラブ
インゲンもしっかり食べて偉すぎおねがい
バナナウユも飲んで、
今回も機内食満喫したミドちんなのでした爆笑
耳痛くなるが怖いけど、
それでも飛行機乗るが好きなんピンクハート
って言うてたわニコニコラブラブ

仁川空港着いてもちゃんと自分で最後まで歩いて偉かったーんひらめきキラキラ
成長を感じましたおねがいキラキラ

入国審査は子連れ専用レーン行って、
ちゃちゃっと終わりました!
いつの間にか税関申告書廃止されてたしあんぐり
空港もめっちゃ空いててラッキーやったキラキラ

荷物ピックアップしたら
今回の韓国滞在のメインイベントに向けて
ワクワクしながら出発でーすバスダッシュダッシュ