昨日の夜ご飯は、
前日から父ちゃんが仕込んでおいてくれた
カルビチムがメインでしたーひらめき飛び出すハート
柔らかくて優しい味わいで
大変美味しゅうございましたピンクハート

ご飯終わったタイミングでジジから電話スマホ
ミドちん、
キッズケータイ忘れてったらしいアセアセ
シャワーして洗濯機回してから
取りに行ってきたわいねーダッシュダッシュ
手ぶらで行くのもなんなんで、
ばーちゃんにお土産笑い泣き↓↓
後ろのノンアルはわたしの生ビール
コマが乾杯に付き合ってくれました爆笑愛
コマ、夕方起きてきて、
4時間くらいだけ活動して
そっからまた寝るらしいよ爆笑
貴重な活動時間に乾杯のお付き合い
ありがとうごさいニャンした三毛猫ラブラブ 
また週末ね~パーウインク