昨日で期末テストが終わったミドちん鉛筆
前日は10時まで勉強して、
昨日は学校でプールの授業して
夜またスイミング煽り
熱出すんじゃないかとハラハラしてましたアセアセ
よく頑張った!!

夜はスーパーのお惣菜買って
家で打ち上げパーティーするはずが、
スーパー行ったらなんも残ってない驚き
家帰ったとこで食べるもんないから、
ミドちんリクエストでココス行きました~ルンルン




ココス、おいしいよね~ニコニコ飛び出すハート
デザートのクォリティー高いのも
わたしの中でポイント高いんよねーキラキラ
メイプルココッシュ、これマジうんま目がハート愛
ミドちんも今度からこれレギュラーメニューって言ってました笑い泣き

あとはクーポン出てたんで
七夕デザートもいただきました七夕

久しぶりにお腹いっぱいた食べた~アセアセ
最後までおいしく食べて大満足!!

ミドちん、テスト勉強お疲れ様ーキラキラ
しばらくはゆっくり休まれ~ウインクピンクハート