今日はばーちゃんの70回目のお誕生日お祝いケーキ
古希のお祝いは盛大にしてあげようと
前からホテルでのランチパーティーを計画してたんやけど、
大々的なお祝いは遠慮したいという主人公の意向から、
先週末にささやかなお祝いをしてあげたよにっこり

ケーキはポンちゃんが用意してくれた↓↓
ミッシュローゼのフルーツタルト!
フルーツゴロゴロで良い感じグッキラキラ
7本のロウソクちゃんと吹き消せた笑い泣き
まだまだ肺活量ある、大丈夫笑い泣き

古希祝いのテーマカラーは紫やから、
お花屋さんに相談しながら
紫メインの花束を作ってもらって
プレゼントしましたウインク↓↓
ばーちゃんが好きな
香りが強いユリ系もリクエスト指差し
立派な花束にしてもらえて満足満足ダッシュダッシュ
主人公は写真撮影NGやったから
代わりにちびたち撮影爆笑

こんなことしかできんだけど、
それでも喜んでもらえたから良かったかなウインク

お母さん、古希おめでとうございますお祝い
これからも親子共々
末永く宜しくお願いしますねハート