ポンちゃんファミリー
IKEA行くっ聞いたから、
お願いして欲しいもの買ってきてもらったニコニコ

ISTADは必でしょ指差し
韓国旅行用にデカイのも欲しかったんやけど
ポンちゃんに忘れ去られた模様泣き笑い
どっかで似たようなやつ買うかなてへぺろ

あとはランチバッグ↓↓
今のやつそろそろヤバみやから
スタンバイ用ですウインク

その他にスナック&チョコも
買ってきてくれたよー口笛
ありがとねーピンクハート

あとは豊橋&静岡土産もいただき↓↓
たくさんありがとねーひらめき飛び出すハート
芋けんぴは独り占めした笑い泣き
旅行土産って幸せのお裾分けみたいで好きハート
もらうのはもちろんやけど、
あげるのも好きウシシ
夏休みに
韓国土産いっぱい買ってくるねーハート