昨日、

国語と社会の期末テストがあったミドちん。

ふたりで毎日がんばって勉強したんね。

でも、社会難しかったって。

内容聞いたら、確かにふたりで勉強してないとこでつまずいたっぽいショボーン

ばーちゃんに「教科書に沿って勉強してください」って注意されたからー魂が抜ける

この歳なってもまだ

ダメ出しされて凹むからー魂が抜ける

トラウマみたいながよみがえってきて

今朝になってもまだ引きずってるからー魂が抜ける

人よりたくさん勉強してるんに

的外れみたいな。。。

昔の自分と何も変わってない。。。魂が抜ける


社会の自学難しい。。。

今学習してる内容は覚えたもんの勝ちっていう分野じゃないからさーもやもや

でも今までのやり方じゃテストで通用せんがわかったから、

2学期からはちょっとやり方変えて学習してかんなんなと反省アセアセ


あとは理科と算数で挽回するか!

ミドちん、화이팅筋肉!!


星おまけ星


はい、優勝決定したよー生ビール

これ、うんまいプハーッ(*ơㅂơ)=3
オススメウインクイエローハーツ