土日も真面目にご飯したわいねーえー

土曜日の夜ご飯は
シンガポールチキンライス↓↓
父ちゃんこういうの食べんから
ミドちんだけ特別メニュー!
めっちゃ喜んでもらえましたー愛飛び出すハート

母ちゃんはミドちんがモリモリ食べる前で
ノンアルタイム↓↓
これなんか変な甘味感じてダメ❌

夜の自学タイムのお供は
おひとリッチの三角チョコパイ↓↓
前に食べたマカダミアナッツのほうが
断然美味しかったくるくる

翌日、日曜日のランチは
久しぶりに餃子パーティー音符
80コぺろりんちょねてへぺろルンルン

夜ご飯はミドちんと作った
野菜たっぷりハンバーグ↓↓
前日のチキンライスの残りと一緒に
お子様ランチ風にしてみたよ口笛
あとはミドちんが最近ハマッてる
豚味噌ホルモンに、
今シーズン初のトウモロコシを使って
のりしお唐揚げしました!
ミドちんに大好評でしたチョキキラキラ
なんでもおいしいと食べてくれるから
ほんまありがたいピンクハート

そう思いながら母ちゃんはまたノンアル↓↓
うむー、前日のよりマシやけど
これもリピなしかなうーんもやもや

今日から7月、上半期の始まりやねダッシュ
早いわ~あんぐり
今月は来月韓国行く荷物準備したり、
色々忙しそうだわねアセアセアセアセ