まーった学校から紙もらってきてー真顔タラー

ちゃんと受診してきました↓↓
プール学習、許可やったから良かったウインクキラキラ

眼科からそのまま帰ると思いきや
父ちゃんがサプライズで
マック連れてってくれたよーひらめき飛び出すハート

ちょうど昨日から新作発売されて↓↓

3つともいただきチョキ!



どれも美味しかったけど、
ジャーマンポテト肉厚ビーフが
オススメかな~音符
ミドちんも
玉ねぎ入ってておいしいゆーてましたてへぺろラブラブ

夜の自学タイムには、
マックでTOGOしてきたマカロンいただき↓↓
手前のオレンジのが新作のピーチのやつ。
これはイマイチブー
やっぱりバニラとチョコやね照れ
美味しかったラブラブ

ご飯の用意も洗い物もなく、
大変楽チンな夜でしたにっこりピンクハート