夏休みに韓国帰省するから
そのときに着て行くミドちんのワンピ
イオン行って買ってきたよ!

いつもはネットショッピング派なんやけど、

今回は昨日までイオンカードで買ったら

専門店街は10パーオフ、

イオンスタイルはP10倍やったから、

オフラインで買ったのよーおいでニヒヒ


まずは最近イオンに入ったanyFAMにて。
4着試着してこれに決定↓↓
余裕を持って150にしたよルンルン

 

アジサイ柄も似合ってたけど、

このチェックのが一番似合ってたウインク


ミドちん的にはこのオフショルダーのも

気に入ってたんやけど↓↓



どう見ても暑そうやったんよーアセアセ

なもんで諦めてもらいましたぐすん


イオンスタイルでも1着買いました↓↓

140がジャストサイズやったけど、
腹一杯食べたらはち切れるかもあんぐり!?
と思ってこちらも150にしたよ泣き笑い
スカートが長めね~もやもや
でもミドちんはこれが良いって知らんぷり
本人が気に入ってるからまいっかぶー

あともう1着はラクマで購入済み音符
これでミドちんの韓国行きの服は準備完了!
あとは父ちゃんなのよねーショボーン
いらん言うからどうしたら良いもんかね真顔


星おまけ星

イオンにちいかわのポップストア出てた↓↓

自分のお小遣いで買うつもりやったがに
父ちゃんがお金くれて
結局買ってもらってましたーアセアセ
ほんまに甘い父ちゃんやわえーダッシュ