昨日は父の日やったねーウインク音符
我が家はお昼に
ちょっと良いお肉を買いまして
毎年恒例のおうち焼き肉しましたウインク↓↓

豚肉少なかったわーアセアセ
来年はもう少し量増やそ!
母ちゃんは豚ハツとホルモンメイン口笛
美味しかったラブラブ

午後からは父ちゃんと
チソン主演のコネクション観て
少し休めたーん口笛

夜は父の日やからがんばったよ筋肉
★チーズ煮込みハンバーグ
★チャプチェ
★冷奴
★ご飯
チャプチェに久しぶりにパプリカ入れたら
ミドちんに大好評でしたチョキラブラブ
確かに美味しかったハート

母娘からの父の日のプレゼントは、
バナナドームケーキバナナイエローハーツ
ミドちんがアイロンビーズでピック作ってくれたんやけど、
なぜか『おめでとう爆笑びっくりマーク
ケーキは時間なくて市販スポンジ使ったから
生地がパサついてたけど、
簡単でおいしくできましたグッルンルン
今度は母ちゃん手作り生地でやってみよウインク

改めまして
父ちゃん、いつもありがとねニコニコ
これからも娘のために
ふたりで力合わせて頑張りましょーウインク!!