朝イチで陽だまりの湯行って、
回数券ゲットしてきたよー口笛
母ちゃんズからジジへの
父の日のプレゼントでーすプレゼントルンルン
喜んでもらえて良かったわウインクラブラブ

お昼はいつものふたりと
父ちゃん特製トッポッキ食べたよ↓↓

ロゼトッポッキが人気でしたウインクキラキラ
父ちゃんご馳走さまハート

食後のデザートは食べたかった
ビアードパパのラングドシャシューラブ
ポンちゃん買ってきてくれたんやけど、
期待通り美味しかったーん目がハート飛び出すハート

ポンちゃん&なーこがお泊まりDayやったから、
夕方順番にシャワーして
チビたちに夜ご飯食べさせたあと、
歩いてセブイレへダッシュダッシュ
お目当てはこちら↓↓
スムージー30円引き、
なおかつ3杯買ったら
1杯無料クーポンあたるイベントしててー爆笑
ミドちん2回目やから
なーこと一緒に上手に作ってくれたよ↓↓
お風呂上がりやからパジャマね泣き笑い
緑色のグリーンスムージー
初めて買って飲んでみたけど、
わたしはお口に合って美味しかったーグッキラキラ

父ちゃん仕事から帰ってきてから、
ポンちゃん&なーこから
父の日のプレゼントがあたりましたーおねがいラブラブ
ミッシュローゼのフルーツタルト!
新鮮フルーツたっぷりで、
タルト生地も美味しかったーラブ
父ちゃんも喜んで食べてたけど、
母ちゃんも便乗して
たくさん食べさしてもらいましたー笑い泣き
ポンちゃん&なーこ、
粋な計らいありがとねーニコニコラブラブ