はい、月曜日から出血~煽り

そんな昨日はギリギリなったけど

楽天スーパーセール参戦したぞー!!

購入品はこちら↓↓


 

 

両親のスマホケースを勝手に新調口笛

久しぶりにジジの見たらボロボロなってて

かわいさげ~やったもんで笑い泣き

ばーちゃんのも変色してたから

一緒に買い換えでーすルンルン


次、マスク↓↓

 

いよいよ本格的に暑くなってきたから、

ミドちんの夏用マスク準備せんなんくて。

母ちゃん夏はナノエア使ってるんやけど、

ミドちんもナノエアが良いって言うから

小さめの試しにポチったよ音符

このナノエアの小さめサイズ、

近所のドラッグストアには売ってないがーうずまき


次、本↓↓

 

 

今週の金曜日、1時下校らしくて、

ばーちゃんちで暇かなーと思ったから

2冊ポチっときましたチョキ

ミドちん、読書楽しんでねーパーウインク


星おまけ星


今週テスト三昧なミドちん鉛筆

毎日一生懸命勉強しとるよー!

昨日の勉強のお供はこちら↓↓

V・ドラッグで見つけて買ってきたんやけど、
大当たり~ラブ
甘じょっぱで好きー指差し愛飛び出すハート
オススメでーすてへぺろ!