昨日は朝時間に余裕あったから、
洗濯2回回したあと
朝イチで買い物にも行けたよー音符
そして早めに実家へダッシュダッシュ

かわいいコマの姿見れました笑い泣き↓↓


後方は↓↓
はみ出しちゃってます泣き笑い

お昼は父ちゃんご飯をいつものふたりと食べましたよ音符
初めての부대볶음と↑↑
おなじみの부대찌개↓↓
久しぶりに腹一杯食べたよーもぐもぐ!

ポンちゃんのデザートはこちら↓↓
アルビス名物昆布おはぎ!
富山と言えば昆布ですからねウインク
前に食べてみたいゆーてたから、
母ちゃんからのプレゼントでーすウインクラブラブ
甘じょっぱで美味しかったとキラキラ
喜んでもらえて良かったです指差し飛び出すハート
来週スイーツ楽しみにしてまーすニヒヒハート

午後から深~いお昼寝もして、
良い土曜日になりましたーグッ
今日は休めない日曜日無気力
頑張るしかないよね~にやり