ジジが家の庭仕事する言うたら、
ウリ父ちゃんがお手伝いする言うてくれて、
昨日は朝8時から出動しましたー筋肉!!
おばさんは戦力外通告されて、
おとなしく病院に行きましたー泣き笑い
父ちゃんありがとねーピンクハート

ランチはポンちゃんがTOGOしてきてくれた
バーミヤン中華ランチでした↓↓
味わう暇なく
母ちゃん次のスケジュールへダッシュダッシュ
前日にネットで歯医者予約問い合わせしとったんやけど、
午前中に歯医者さんから電話あって、
急で申し訳ないけど
12時からキャンセル出たから
来院できますか?って言われてーあんぐり
これ逃したら
いつ診てもらえるかわからんから、
即諾して行ってきたよー!

帰りにファミマでスイーツと↓↓
ガトーショコラオススメグッキラキラ

セブイレでスムージー買って帰りました↓↓
いちごバナナソイスムージーは
優しい味わいで飲みやすかったルンルン
次はケールのやつ飲んでみたいてへぺろ

実家からたくさん
新鮮なサニーレタスもらったから
お肉巻いて食べたくてさ、
夕方ガソリン入れるがも兼ねて
コストコ行ってきましたー車ダッシュ
ミドルちんはお疲れモードでしたzzz
お肉とキムチだけさくっと買って
帰宅しましたーパー

盛りだくさんの一日、疲れた~アセアセ
でも猫といっぱい戯れてパワーチャージできたからマル~指差し飛び出すハート