昨日、父ちゃん急遽残業で
仕事終わるが遅くなったもんやから、
母ちゃん先にミドちん迎えに行って、
それからまたUターンして
父ちゃん迎えに行ったよー車ダッシュダッシュ
で、会社の近くのセブイレで、
前から気になってたスムージー買いましたウインク

4種類あって、
ミドちんが今回チョイスしたのはこちら↓↓
ベリーベリーヨーグルト!


蓋開けたらこんな感じ↓↓
機械に入れる前に
ミドちんがこの状態のフルーツ
つまみ食いしたいの我慢してた爆笑

そして機械にガーされて出来上がったのが
こちらでーす↓↓
自然な甘さで良い感じ音符
ミドちんも気に入ってました目がハート
でもミドちんは
幻の抹茶スムージー飲みたいのよねー指差し
いつか出会えたら良いねニコニコグリーンハーツ