昨日はミドちん、校外学習でしたー音符
天気良し太陽体調良しグッ二重丸

母ちゃんはいつもより10分早く
5時20分起床ぼけーネム
父ちゃんも5時30分には起きて
洗濯物畳んで片付ける仕事担ってくれたから
助かりましたーラブラブ
おかげで母ちゃん弁当作りに集中できたよウインク
そんな昨日の遠足弁当はこちらでーす!
チーズタッカルビだにゃん弁当猫しっぽ猫あたまルンルン
ミドちんリクエストのチーズタッカルビに、
アルビスで見つけたチキンにゃゲットウインク
卵焼きもリクエストあった
ネギチーズ卵焼きヒヨコ

ノートの工場見学行くって聞いたから、
ご飯の上にそのままノートって書いたよ爆笑

チキンにゃゲットとノートご飯が
すごい嬉しかったと喜んでもらえたよニコニコ愛

ちなみにおやつはこちら↓↓
ほら、選択するの苦手やん?
選べんから全部持ってったよ笑い泣き
さすがに全部食べてはこんだわニヤニヤ
残りは母ちゃんがいただきましたー飛び出すハート
久しぶりのお菓子パーティーで
早起きして頑張った自分に
ご褒美あげましたてへぺろ

なんのせ事故怪我なく
無事に帰ってきて良かったです!
ミドちんもお疲れ様ウインク