明日校外学習のミドちんルンルン

しおりにね、折り畳み傘の文字が魂が抜ける


先週末イオンで折り畳み傘見てきたん。

で、ミドちんどうしてもこれが良いって

言うてきたががこれ↓↓

 

いや確かにかわいいけどさ、

こんな開閉難しいの扱えますのん??

ってなったよね無気力

本人はできると自信ありげに言うけど、

亀さん気質のミドちんにこんなん与えたら、

開閉に時間掛かりすぎて

バス乗り遅れて置いてかれるわダッシュダッシュ

と、母ちゃんはそんな心配してたんやけど、

横で父ちゃんが

韓国には自動開閉のあるがに

なんでそんな面倒なことせんなんがって、

まーった嫌み言うてきまして真顔ムカムカ

言い方が悪いんよ、

生まれ育った環境のせいだな真顔


で、母ちゃん帰宅してから

自動開閉の折り畳み傘

必死で探したわいねえーダッシュダッシュ

あれ嫌これ嫌言わっしゃるから

ミドちん好みのデザインで

自動開閉探すの大変やったよ煽り

そしてついにミドちん好みのネコ柄見つけて

ポチりましたよーアセアセ

日曜日にポチって火曜日到着キラキラ

それがこちら↓↓



このボタンで自動開閉↓↓
一瞬で開くし、一瞬で閉じる、神ラブ


ミドちん、めっちゃ気に入ってくれたよーウインク
何回も開閉練習してた爆笑音符

ちなみにケースは吸水生地↓↓
良い買い物したーひらめき飛び出すハート
オススメでーす口笛