昨日はミドちん運動会でしたーハートのバルーン
今年の運動会弁当がこちら↓↓
ピーマンハンバーグ弁当でーす口笛
最初、ピーマンの肉詰め弁当リクエストされたんやけど、
絶対食べにくいやろうと思って、
ミドちんにピーマン大量に入ったハンバーグで妥協してもらいましたアセアセ

前日に弁当箱とランチバッグ出してきたら、
ふんわりねころんのランチバッグ
拒否されましてーガーン
あんなに愛用してたのにーえーん
もうキャラクター嫌やって言うわけバツレッド
新しいが買いに行く時間もないし、
仕方ないから父ちゃん母ちゃんのランチバッグに入れて行かしゃったよ↓↓
校外学習まで新しいが買うか悩むところ。。
だってもう学童行かないから
出番ないんよねーえー
とりあえず何も言わんと
校外学習の日も
このランチバッグに入れて渡そうかなぶー

で、運動会はと言いますと、
陸の上ではなかなかねー魂が抜ける
それでもミドちんなりに頑張ってましたキラキラ
面白エピソードもあって、
それもこの子らしいなと笑ってしまったよ笑い泣き

お弁当はしっかり完食チョキキラキラ
ミドちんの敷物がデカイから、
先生と相席したんやって笑い泣き
先生からもピーマンハンバーグおいしそうって言われたらしいニヤニヤ
お弁当の時間が一番楽しかったそうです爆笑

ミドちんお疲れ様ウインク
苦手な運動会、よく頑張りましたピンクハート