金曜日スイミング行って、
振替で昨日も朝から
スイミングで練習頑張ったミドちんあんぐり!
ご褒美おねだりされまして、
ランチにマック行って行きましたー口笛


期間限定のチーチーダブチと↓↓

油淋鶏チーズチキンタツタ↓↓
なんかふたつともイマイチやったな~うーん

ミドちんはねぇ、
いつものサムライマック↓↓
これが一番うんまいがいと泣き笑い
確かに、それ正解指差し
ひとりでぺろっと完食してはりました笑い泣きスゴ

あと、初めてのシャカシャカポテト↓↓
楽しそうやったよーゲラゲラルンルン
焼きとうもろこし味、美味しかったグッキラキラ
昨日はポテトが揚げたてやって
最高でしたラブ
ポテトはやっぱりマックだねウインク

さ、ミドちん、来週のスイミングテスト
頑張ってこーい⚑⁎∗٩(๑>∀<๑)۶