野村の文苑堂が
閉店セール中やっていう情報ゲットして、
さっそく行ってきましたよー!!
戦利品はこちら↓↓
絵の具は夏休みの宿題とかでも使うから
十分に買っておきましたーカラーパレット

今回の買い物で一番良かったんがこれ↓↓
ホイッスル~!
防災リュックに入れたくてダイソーとかで探してたんやけど、
なかなか見つけれんだがいちゃアセアセ
やっと見つけて嬉しかったーひらめきキラキラ
帰宅してすぐリュックに入れました筋肉

昨日は夜ご飯、
文苑堂の近くで済ませたよウインク
父娘初めてののむら食堂ルンルン

副菜から何も選ばず、
メインからあれこれ選ぶ父娘笑い泣き↓↓
ミドちんは豆ご飯&豚汁チョイス↓↓

春限定の牛肉卵焼きも↓↓

父ちゃんリクエストで
きつねうどんも追加泣き笑い↓↓
うどん、コシがあって美味しかったーピンクハート
これでひとり900円の夕飯!
意外にも父ちゃん満足してたわ指差し
また行けるとこ一つできて良かったてへぺろ