昨日は母の日やったねハートのプレゼント
わたしはばーちゃんに
この2つプレゼントしたよ↓↓
我が家は、
父ちゃんからのお誘いで
当日にココス行くがになってたんやけど、
母ちゃん今にも出血しそうやったから
前日の土曜日に前倒しで行ってきたよ口笛





せっかくやから
誕生日デザートプレートと↓↓

母の日のスペシャルデザート、
まるごとプリンの花束クレープいただきもぐもぐ

おかげさまで良い時間過ごせましたウインクラブラブ

そして帰宅したら、
玄関にサプラ~イズプレゼントがラブ!
喫茶棒人間のマスター、なーこから
赤いカーネーションひらめき飛び出すハート

そしてポンちゃんから、
身体に良いって噂のC12卵いただきーラブ
ポンちゃん、ナイス~目がハート飛び出すハート
ポン&なーこ、ありがとねーピンクハート

それから母の日当日の昨日は、
案の定出血して体調不良DAYネガティブ
寝て過ごしたよショボーン
でもミドちんがマッサージチケットとお手紙プレゼントしてくれたり↓↓

『お母さんの子どもにうまれてよかった』
とか言われたら感動やねえーん
ありがとうハート

父ちゃんは朝からキッチンで料理してくれて
ご飯食べさしてくれた↓↓
人が作ってくれるご飯ちゃ
ほんま美味しいよねにっこり

父娘のおかげで、
当日も良い一日になりました。
ゆっくり休ませてもらって助かりました。
また今日から母ちゃん業頑張るね筋肉ニコニコラブラブ