昨日生協のお花届いたんやけど、
ばーちゃん家の庭に咲いとる
素敵な花ももらってきたから、
めっちゃ豪華なって良い感じ~ウインク飛び出すハート
お花がある暮らし、好きーちゅーピンクハート

ある意味お花も日常生活での
自分へのプレゼントみたいなもんなんやけど、
今日は誕生日に自分のために買ったものを紹介するよニコニコ!

まずはこちら↓↓
OHANA MAHALO

Ailana nani 

 

 

前にも何回か言うたような気がするけど、

わたし桃臭好きなん笑い泣き

いろいろ試してて、

これとか↓↓

 

これとか↓↓

 

ダブルドレスルームの香りが

今んとこ一番ドンピシャかなデレデレ

でも今回買ったオハナマハロのも

良い匂いやよピンクハート


次、これ↓↓
YOLU
ブースターヘアミスト
ポンちゃんには誕生日プレゼントに
シャンプー&トリートメントあげたんね↓↓
全部試したくなる危険な存在だニヤニヤ注意

星おまけ星

ポンちゃんからもうひとつヘ
アクリップもプレゼントしてもらったが
紹介し忘れてたアセアセ
これこれ↓↓
もらった次の日に
さっそく会社にしてったよーウインク
お上品でよろしいグッキラキラ
あざすーハート
ヘビロテ決定!
ちなみに双子オソロらしいよ笑い泣き
41の双子おばさんズ、
双子コーデやめてー笑い泣き