昨日は41歳の誕生日でしたーパーてへぺろ

朝ご飯は父ちゃんが前日の夜から仕込んでくれて準備してくれました↓↓
父ちゃんのわかめスープは
やっぱり美味しいよー指差し!
産後3ヶ月間、
毎日飽きずに食べれたくらいやからね口笛

昼休みは誕生日やからと理由で
久しぶりにローソン行って
食後のデザート買ってきて食べたてへぺろ↓↓
メガアイスカフェラテと↑↑
GODIVAコラボのパン↓↓
下のちぎりパンのほうが断然美味やったキラキラ

夜は前にイオンで買っておいた
洋梨フレーバーのノンアルで乾杯シャンパンロゼワイン
香りはちゃんと洋梨やったひらめきラブラブ
本命はこれなんね↓↓

ご飯は父ちゃんが作ってくれたものと、
あとは冷蔵庫と冷凍庫にあるもので
適当に済ませましたニヒヒ
自分の誕生日なんてそんなもんよね魂が抜ける
でもおいしいディナーになったから丸OK
父ちゃんに感謝( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) コマプタピンクハート

誕生日プレゼントはまた追って紹介するけど、
取り急ぎミドちんがプレゼントしてくれた
手の込んだお花がこちら↓↓
綿棒とビーズの見事な融合笑い泣き
違和感ないやろ爆笑
ミドちん、世界にひとつだけの花ピンク薔薇
ありがとねーちゅーラブラブ

最後に、41歳の目標を発表しますダッシュダッシュ
41歳の目標は、
要検査になっちまっている
長年わてを苦しめる貧血を治療すること!!
鉄は熱いうちに打て、
ということで
さっそく昨日のうちに
来週の診察予約しました筋肉!
簡単にはいかんやろうけど、
頑張って治すね(๑و•̀ω•́)و