今日は高岡御車山祭の日。
市内の小・中学校はお休みやから、
昨日からミドちんは
ポンちゃん邸でお世話になってますピンクハート
ポンちゃんありがとねーウインクラブラブ

ということで昨日の夜ご飯は夫婦ふたりで真顔
母ちゃんはそんなお腹空いてなかったから
最近ハマッてるグラノーラ➕ヨーグルト↓↓
コストコで普通のフルグラと低糖質のやつ
ゲットしてきたがを、
せっせと食べてますのよーニコニコ
これはダイエットとかまったく関係なく、
ただ単においしいから食べとるだけてへぺろ

横で父ちゃんは
マンドゥ入りのノグリ食べてて、
母ちゃんにもお裾分け来た魂が抜ける↓↓
これにキムチ➕ごま油➕大盛りご飯来て
ヤバいことなっちまいましたよー笑い泣き
にしても質素なご飯やろにやり
子どもおらんだらこんなもんやちゃ~魂が抜ける

ご飯のあと父ちゃんはキッチンでカルビチム作ってて、
母ちゃんはパックタ~イムパック音符
ポンちゃんにプレゼントしてもらったCICAパックはしっかり使い切ったから、
韓国で買ってきたやつに戻りましたー指差し
8月の韓国帰省まで使い切る勢いで
毎日使っちゃえーてへぺろ