GW連休前半最終日。

土曜日にポチっといた
ミドちんの国語辞典が届いたよ↓↓

小学生の国語辞典ゆーても
いろいろあるがねーショックアセアセ
優柔不断のミドちんやから、
だいぶ悩むかな~と思ったんやけど、
これは意外や意外、即決でした!
決め手はコチラ↓↓
側面にコウペンちゃんがおったん爆笑
それがかわいくて決めたそうですニヤニヤ
さっそく今日学校に持ってかしゃったけど、
ランドセルベビー級やったよ驚き
帰りはいよいよジジチャンス使うのか!?

お昼はミドちんと約束してた
餃子パーティーをしたよ↓↓
キャベツ高過ぎでさー滝汗
半分白菜入れて作ったわいねーアセアセ
最後タネが足りんようなって
冷凍たこ焼き入れたり、
カニカマ➕チーズ入れたりして
変わり種餃子作ったよー口笛
変わり種餃子は父ちゃんには不評で
つまらん男やなーと
改めて感じたのでありました真顔ブーブーブー
もちろんミドちんは喜んでくれて
また変わり種餃子も作ろ~って
言うてくれたよ愛

午後から実家行ってネコと戯れて、
帰ってきてから至福のお昼寝ターイムキラキラ
休みの日のお昼寝大事!

夜はマジご飯の用意したくなかったけど、
母ちゃん嫌々頑張りましたわよダッシュダッシュ

あー、あと3日仕事頑張れば
次は4連休だー指差し飛び出すハート
適当に頑張りまーすパー口笛