GW連休前半2日目。

昨日はミドちんがインスタで見つけてくれた
オサレカフェでランチしてきたよーひらめきラブラブ

ESPRESSO D' WORKS 

富山市まで遠征だよ笑い泣きダッシュダッシュ
ランチが11時からやったから
10分前に着くように行ったんやけど、
着いたらもう既にウェイティングの列がポーン
めっちゃ人気のようですアセアセ
でも席多いがもあって、
10分くらいしか待たんと入店できたよキラキラ

お店入ったらまずベーカリーコーナーがお出迎え↓↓
ベーカリーのTOGOは待たんでもお店入って
好きなパン選んでお会計できるよOK
11時からオーダーできるのはランチコースと
あとは終日オーダー可能なドリンク&デザート。
アラカルトは夜だけみたい。
今回は我が家は
ワンハンドレッド食パン➕季節のスープ➕ミニサラダ➕メイン➕ドリンク付きのランチコースを3人前オーダーしたよウインク
オーダー終えたらミドちんと
セルフの水取りに行って、
しばらくしたら
もう順番にお料理がサーブされましたキラキラ
席に案内されてから5分くらい!
早い早い拍手
ドリンクは父娘が自家製レモネード(炭酸入り)
母ちゃんはカフェラテをチョイスしたよ音符
どっちも正解!!
めっちゃお口に合った~ラブ

季節のスープはコーンスープ↓↓

店内で焼き上げるパンに
ホイップバターっていう
人生で初めて食べるバターが付いてきたよ↓↓
見た目や食感は生クリームみたいながに、
食べたらしっかり塩分感じるバターで
不思議な体験やったーびっくり

次はミニサラダ↓↓
さっぱりしたドレッシングが良い感じルンルン
ウリミドちん、しっかり完食です↓↓
えらみーひらめきキラキラ

途中、苺の食パンもサーブされたおねがい↓↓
このサービスで
帰りにパン買ってくお客さんおりそうや食パン

いよいよメインの登場ですダッシュダッシュ
せっかくやから3種類違うの選んでみたよウインク
チキングリル~柚玉ねぎソース~

デミグラスオムライス

渡り蟹のトマトクリームパスタ

どれもうんまガーン!!
全部お口にあうーラブ
パスタの量も多めな感じして、
父ちゃんからも合格出てましたーグッ100点

だいぶお腹膨れたわ~って話してたら、
ミドちんがデザート食べてかんなんなりません言うわけ驚き
というのも、インスタで見つけたとき
まず目に入ってきたのが
ココのパンケーキやったんですよホットケーキ
わたし的にはもうランチで満足したから
食べんと帰っても良いかなーと思ってたんやけどさー、
ミドちんが、
今度いつ来れるかわからんがいから
一口だけでも食べてかんなん
って言うわけよー笑い泣き
それ聞いた父ちゃんがミドちんに呼び鈴渡しまして↓↓
パンケーキ追加オーダーしたわいねー笑い泣き
20分くらいして運ばれてきました↓↓
トリプルチョコパンケーキ

ビジュアルやばいですね~笑い泣き
おデブのニオイがプンプンします泣き笑い
チョコソース➕チョコアイス➕チョコクランチで破壊力やばすです笑い泣き
3人でわけわけして食べて
カロリーわけわけしてきました爆笑

ミドちんが行きたかったお手洗いにも
ちゃんと行ってきましたよ爆笑↓↓
この隠し扉押してみたかったん笑い泣き
総合的にミドちん
大満足のカフェランチになりました拍手
もちろん父ちゃん母ちゃんもねウインクラブラブ

帰る前に富山まで来たから、
昔好きやった婦中にあったパン屋さんが
山室に移転したっていう情報GETして
行ってきましたよー口笛

ブーランジェリー・パニフィエ

婦中にあったときより
活気がなくなってたかなーうーん
デニッシュは相変わらず美味しかったピンクハート
そうそう、1周年記念ってプレゼントももらってきたよ↓↓
ドライフルーツ入ってて、
ミドちんがおいしく頂いてましたお願いハート

帰宅する前に洗車して、
帰ってからはお昼寝ターイムzzz
朝6時前に起きたから眠て眠てアセアセ
小一時間ぐっすり眠れました~流れ星

夜ご飯は真面目に頑張ったよ↓↓
ミドちんリクエストのピーマンの肉詰めと
久しぶりにテンジャンチゲした!

夜の仕事全部終わってから、
前日のBBQで抜けたミドちんの歯を
乳歯ケースに入れる作業をしたよ↓↓

約2年ぶりに抜けたねーひらめきキラキラ
おめでとさんウインク
反対側もグラグラしとるから
時間の問題やね歯

ということで2日目終了!
今日は遠出せず
学校&仕事が普通にある明日に備えまーすパー