GW連休前半、1日目。

久しぶりに実家でBBQすることに焼肉
その前に!
元日の地震で倒れた灯籠を
みんなで直したよ↓↓
①は父ちゃんひとりで持ち上げて、
②はジジ、よっちゃん、父ちゃん、
母ちゃんズの5人で持ち上げたよ筋肉
めっちゃ重くてヤバかったん驚き
③は父ちゃんが持ち上げて完成ダッシュダッシュ

本当は間に柱入るんやけど↓↓
これがあるとまた地震起きたとき
全部倒れてしまうから
これはもう立てんがにしたんやってねー

さてさて、大仕事が終わったら、
いよいよBBQ!
今回はコストコでカルビの塊と↓↓
サムギョプサル、ねぎま、鯖を準備↓↓

ミドちんはリクエストのピーマン焼きの中にお肉入れて食べて↓↓
これこそ本当のピーマンの肉詰め~ラブ
ってめっちゃ喜んでたわ爆笑

わたしはばーちゃんにわがまま言って
焼きうどん作ってもろた口笛↓↓
いつぶりやろあんぐり!?
相変わらずめっちゃ美味しかった~ちゅーラブラブ

デザートは
コストコのバラエティークッキーにしたよ↓↓
鼻血級のうまさラブ
初めてのバナナチョコ味も美味しかったハート
ポンちゃんが用意してくれた
近江緑茶もすっきりしてグッでしたお茶キラキラ

良い天気の中、
楽しいBBQになって大成功でしたチョキルンルン

そそ、もうすぐ誕生日のポンちゃんに
誕生日プレゼントも渡したよプレゼントルンルン

めっちゃ喜んでくれたよー爆笑音符
プレゼントの正体はね~
これでしたー指差し飛び出すハート
こないだの温泉旅行で良かったYOLU!
今度ミドちんにもなんかの機会で買ってあげようと思っとるよウインク
買い物してから本屋さん行って、
ミドちんの理科、社会、英語のワークと
国語辞典見てきたー!
これGWの宿題のひとつやったん指差し

その後父ちゃんからのお誘いで
タリーズでお茶して帰りましたーコーヒールンルン

ミドちんは学童でプレゼントしてもらった
図書カードで本買って、
コーヒーと一緒に読書楽しんでましたニコニコラブラブ

お休み1日目はケンカもなく、
無事平和に過ごせましたー拍手
良かった良かった口笛
2日目の今日も楽しく過ごすぞーぶー音符