父ちゃんとミドちん、
ふたりで勝手にカラオケ行く約束してて驚き
歌う気満々やったから
日曜日の朝、早起きして行ってきたよ爆笑
ミドちんはポンちゃんに連れてってもろて
そんな久しぶりじゃなかったけど、
父ちゃん母ちゃんは5年ぶりくらいびっくりアセアセ
昔はアンパンマンとかの歌しか歌えんだんに
いつの間にかいろんな歌歌えるようになってたウリミドちんひらめきスゴ

父ちゃん母ちゃんは
歌いたい曲がマイナー過ぎて
登録されてないっていうね爆笑
それでもふたりでいろんな曲一緒に歌って
盛り上がりましたーニコニコ飛び出すハート
ノリノリ父ちゃん笑い泣き
かわいい娘が歌っとるときは
めっちゃ近く陣取って応援します爆笑爆↓↓
最後は3人でBTOBメドレーして
完全燃焼で終わりましたー爆笑!!
あー楽しい3時間やったルンルン
次行くまでに
BTOBの専属ラッパー養成せんなん笑い泣き

3時間熱唱した母ちゃんミドちん見て
父ちゃん대단하다って言うわけあんぐり
??余裕じゃね!?
まだイケたし知らんぷり
まったくダッシュ遊び慣れしてない男だね~大あくび