ギューさんの誕生日パーティーは
お家焼き肉にしましたー口笛

アルビスで良いお肉買いました!

とやマネー使わんなんかったから、
それでとやま和牛買ったよおねがい↓↓


とやま和牛から焼いたんやけど↓↓
脂やっばポーン!!
父娘は喜んで食べてたけど、
わたしは1枚でギブでしたニヤニヤアセアセ
主人公の父ちゃんが喜んでたから
それでマル~OK二重丸

地産地消で地元富山も応援できたから
一石二鳥やねウインクキラキラ

誕生日ケーキはギューさんが好きな
サクラのケーキにしたよ↓↓

ミドちんがアイロンビーズで44作ってくれて、
ポンちゃんがシーインのケーキピック貸してくれたおかげで、
良い感じになりましたーひらめきルンルン

ミドちんいやいやのツーショット爆笑
年一回やから我慢してよねーえー

サクラのケーキは相変わらず美味でしたピンクハート
主人公より
わたしが一番たくさん食べたかな泣き笑い
ごちそうさまてへぺろ
誕生日が同じな義母にもテレビ電話して、
無事父ちゃんの誕生日끝~チョキ音符

ギューさん、44回目の誕生日おめでとお祝いケーキ
誕生日が終わる直前に
언제나 잘해줘서 고마워 
って言うてくれたんよあんぐりメズラ
いつもそうやって
良い旦那でおってよねえー

なんのせ44歳も健康第一で頼むよ!
생일 축하해 여보パーイヒ